Thursday, November 09, 2006

鈴木麻記子


どーも、ショコタン風に顔に文字を書いてみました(笑)
40CARATの鈴木麻記子です。

タイトル全文は長いので略して『マッチ男』。
たった四文字だけど鏡を見ながら顔に書くのはギザ難しいッス〜。(←使いなれないショコタン語、一度使ってみたかったの。)

間違って油性マジックで書いちゃって、まだウッスラ文字の後が…(笑)

消えるのか?ちょいと不安。

さて、前回の『花譚』では半分妖怪に足を突っ込んでるという役でした。
こ、こ、今回の『マッチ男』では〜〜〜、完全に妖怪です、化け物です、ハイ(涙)。

そーいえば、アタクシ、髪が長い頃に妖怪人間ベラに似ていると言われたことがありましたっけ。あとアレだワンピースに出てきたデッカイ蛇。
それからナイトメアビフォークリスマスのあの子……。
人間がいない(号泣)

てなわけで、今回の課題は、、、。
どこまで気持ちわる〜くなれるか?
おっそろし〜くなれるかが勝負でしょうか?

いや、そのまんまでいいよって声が聞こえてきそうな気もしますが(笑)

がんばりまっす♪♪

今回もまた素敵なメンバーと出会うことができたことに感謝しつつ、皆様に喜んでいただけるお芝居をつくりあげていきたいと思っております!!
街全体がキラキラ光り輝く季節、私たちも劇場内をキラキラさせちゃいます!!ので、ので、是非、40CARATの輝きをご観になりにいらしてくださいませ。

では、劇場でお会い出来る日を心からお待ちしております!

No comments: