Saturday, November 11, 2006

本間清輝


子供の時クリスマスと言えば、やはりサンタクロースですよね! ボクは小さい頃サンタさんは絶対いると信じていました。
幼い頃、イブの日はこの目でサンタさんを見ようと、頑張っていつも夜更かしをしてました。でも子供だから寝ちゃうんですよね。 そして翌朝起きると、なんと枕元にプレゼントが置いてあるんです!!
どうやって家に入ったんでしょーね? ホント不思議でした〜、そして何でサンタさんはボクの好きなオモチャをとかを知ってたんでしょう??
毎年逢ってお礼が言いたかったのに、結局逢えなくて…何時の間にか大人になってました。

No comments: