Sunday, April 26, 2009

暁雅火


暁雅火です。

はじめまして。そしてお久しぶりです。

昨年の夏から関わり続けている渡辺正和でした。

はい、そうです。名前変えました。新芸名です。

ちなみに所属は?と聞かれて、

芸名にして今年からフリーになりましたと答えると

どうしても大体がその後気を使われているような気がしてなりません。


暁雅火です。

改名理由の一つにこの名前で検索して僕の名前だけ出してみたかったんです。

なんで良かったら僕の名前『暁雅火』を検索してみて下さい。

ついでに検索先で僕のブログなんぞも覗いてみて下さいまし。

これからもどんどん検索数を増やしていきたいと思います。

改名前はあまりの他人の検索数の多さに埋もれていました。


暁雅火です。

暁雅人ではありません。

人の字ではなくて火と書きます。

先日の客演先の当日パンフレットに暁雅人と書かれて、

結局訂正もしてもらえず挙句の果てにはネタにまでされました。

共演者のサイトにお客様からのコメント欄で暁雅人さんとは仲が良いんですね

と書かれていました。…点二つ入れて火にして下さい。


アカツキマサカです。

そろそろしつこいですね。これが読み方です。

こないだ知ってます的な感じでアカツキさんですよね?

と声かけられてアカツキミヤビと間違われました。

赤塚でもないです。不二夫さんじゃないので。

もう赤塚でもミヤビでもなんでもいい気がしてきました。


暁雅火です。

今回は男娼役で出演しますので妖艶な美しさをお届けしたいと思います。

写真は髭生やして男らしい頃の舞台写真を選択。

こんな姿からどう化けるのかお楽しみ下さいませ。

それでは皆様、今後とも暁雅火をよろしくお願い致します。


暁雅火…

No comments: