Friday, April 24, 2009

鹿又隆志


役者紹介ですかー
てか、僕の役者紹介に気づく人は相当な40CARATマニアな方か、、まぁ、ララサンくらい?^^
なんせ、このページのアップ担当は僕なので。で、みなさん全員の分を載せきってから、自分のを一番下に載っけていますので。

相変わらず世の中、いろんなことが起き過ぎですけど。
パンデミック型の新型インフルエンザ、広まってきましたね。しかしふと、こんな感想が適切か分かりませんが、逆に世界がつながってることが、改めて感じられたりして。
この外からの侵入者に早く退散してもらうため、内の余計な争いを捨てて、世界が1つに協力しあえたら、、なんて夢想したりします。
関係ないな、役者紹介と。。

今回の舞台の中で、「地べた」という言葉がちょっと象徴的に出てくるんですけど。
こないだテレビで、サブプライムはなんで起こったか、みたいな番組を寝ぼけながら半分見てて。ずっと昔のソロモンブラザーズ等にまで遡って解説してました。

でこの実体から大きくかけ離れた量のお金が動きはじめる様子。仕掛け人たちの、、ブレイク言うところのMammon? この、人格化された人間の欲が肥大していくさま。
こりゃ全く、「地べた」を忘れたことが故の結末じゃ・・という思いでした。
役者紹介と関係ないな、やっぱし。。

そんな「地べた」の大切さを感じに、どうぞ阿佐ヶ谷の劇場へ足をお運びください。お待ちしてまーす☆

No comments: