Tuesday, July 29, 2008

井下宜久


ども!こんちは!今回、40caratに参加する事になった井下 宜久です!

今回一緒に舞台をやるみんなからは「ピスタチオ」・「ピスタさん」なんて言われています!なぜピスタチオなのかは不明ですが…。

さてさて、「蝉時雨アメノウズメ伝」のボクは、全部は言えませんが最初の出だしの部分をやるのでちょーーーーーー~ーーーー緊張&責任重大です。稽古の時にララさんが「ちょっとでもミスったら舞台上に行って殴るよ!」って言ってました。サメザメ…。
ララさんが舞台上に上がらない為にも、全力で頑張りたいと思います!


最後に気になっている事を一つ。
「すいま千円」じゃなくて「すいま2千円」ってのはどうですか??

それでは、さばらじゃ~。

No comments: