Tuesday, July 15, 2008

千賀亜希子


みなさまどうも、千賀亜希子です。
カラットに参加してからもう一年がたちました。
なんだかあっという間でしたが、いろいろあったな~。
なんて振り返る暇もないほど日々充実してます。

今回もやりますよ~。
わたくしもちろん人ではございません。
しかも今回はダブルキャストということで、自分の役を外からみられるという、お得な立場。

この立場を最大限に利用して、いただいた役を魅力的に演じられるよう頑張りたいと思います。
もしお時間ありましたらぜひぜひ二バージョンご覧くださいませo(_ _*)o

ちなみに写真は前回の稽古中に衣装をつけてとった写真です

No comments: