Monday, July 21, 2008

荒山昌子


こんにちは~
40CARATさんに初参加・客演させて頂きます、荒山昌子、こと「あらりん」です。

現在鋭意稽古に励んでおります。
舞台上で皆様とお会い出来ます日が楽しみです~

えっと、それで、自己紹介なんですが、
11年間「マジカル☆フラッパー」というユニットを主催・運営して芝居やってきましたが、
昨年よりちょっとお休みしてまして、
現在は芸名「あらりん」として、
偶数月最終土曜日夜7時より「a・la・ALA・Night」というパフォーマンス・イベントやってます!

私は自作・演出・出演の一人芝居や、二人芝居系(観て頂ければ解ります)、タップダンスなどやってまして、
他にパントマイム、ベリーダンスなど盛りだくさんな「大人の為のパフォーミング・サタデーナイト!」です。
新井薬師Special Colorsというイベントスペースにて、
次回は8/30(土)にあるのでどうぞ覗きに来て下さいませ~、是非是非!!!


な~んて、その前に「蝉時雨アメノウズメ伝」ですよ!勿論!!!!!!
この猛暑の中、皆で一丸となって取り組んでおりますので是非沢山の方々に観て頂きたいですね!
私は、昔から「大器晩成型」と散々言われ続けているので、これからかなりいいですよ~。お見逃しなく!
ハハハ…
という訳で、あらりん、いえ、荒山昌子でした。
呼び名は、「あらりん」でも「荒さん」でも好きなようにお呼び下さいね。
あ、勿論「昌子さん」でも「昌子様」でも良くてよ。


えっと、長くなりましたが、そして黙ってると強面な私ですが、どうぞ宜しくお願いします。ではでは~

No comments: