Monday, August 16, 2010

天海 朋


オ〜ホホホホホ(笑)
皆様、こんにちは。
劇団40CARATの天海 朋です。
早いもので劇団に所属して1年経っちゃいました。
今では、あたしの生活の一部になっていて、
あたしの人生に無くてはならない存在になっています。

相変わらず苦しい生活が続いていますが、
芝居に音楽、そしてアートと芸術に
どっぷりと浸かった生き方を満喫しております。

さて、
今回で40CARAT3作目の出演となります。
今回の役柄は主宰があたしを活かす為に、わざわざ脚本を書き直してくださった役に挑戦致します。
はたしてどんな役かは、ご覧になってのお楽しみ♪

今回も全力投球で頑張ります。
是非、シアター風姿花伝へ足を運んでください。
心よりお待ちしております<(_ _)>

No comments: