Thursday, August 05, 2010

鹿又隆志

おっ、役者紹介ですかもう。
前にも書きましたが、僕はこのページのアップ担当しているもんで、みんなの分を載せきってから自分のを最下に載せる・・ってのを通例にしてるんです。

いつもは本番が終わってからコメントを送ってくれる役者さんもいるんですが、今回は早いっすね! みんなほぼ締め切り通りに送ってくれました。

そんな風でも分かるように、「笹の音」の稽古、とてもいい雰囲気の中、、単になごやかというのでなくて、活気ややる気を伴ってピリリとした空気が漂いつつ進行しております。特に客演さんたち、、もののけ役の女子たち+αとか、毎週みっちりダンスの自主稽古をしたり、いつも真剣な取り組みにこちらもイズマイを正される・・ということになっています(_)

これを書いてるのは本番の10日と少し前ですが、今回どんな舞台になりますやら、変な話ですが僕らも最終形がきっちり見えているわけではなく、あくまで作演 花山氏の脳髄のみにイメージが存在しているところです。
公演日をターゲットにまだまだ稽古場では変化を見せる有機花山芝居。どうぞお見逃しなきようご予定くださいませませ☆

No comments: