Tuesday, March 23, 2010

鈴木麻記子



劇団40CARATの鈴木麻記子です(*^_^*)

2000年に初めて40CARATに出演させていただき、まあそれが人生初舞台でもあったわけですが…40CARATに関わって、また芝居を初めてから早10年ですw(゜o゜)w
自分でもビックリするこの年月…。

今回の作品は人生3度目の舞台だった『悲しくない?』の再演、写真がそのときのあたいです。

9年前のあたい…ピチピチです、いやパツンパツンですね(笑)
懐かしいでふ。

当時はまやみ、という役だったんですがね、今回はその母親役です、時の流れを感じますなーー(^^;)
母親以外にも、もひとつやります。
えっとぉー、妖怪みたいな♪
やっぱりね、妖怪は譲れないよね(爆)

母親も妖怪も、ちらっと出てきては引っ込むパターンですので、どうかお見逃しのないよーに(笑)

一人でも多くのお客様に、劇場でお逢いできることを心から願っております☆ミ

あたいのブログ(こんなんですけど役者です。)にて
『??しくない?ー真珠色の連鎖ー』記事アップ中です☆
もしよかったら、お立ち寄りくださーい(*^o^*)
http://ameblo.jp/rinmaro/

No comments: