Tuesday, March 23, 2010

千賀亜希子



またやってまいりました役者紹介
前回役者紹介を書いてから一ヶ月くらいしかたってない気が・
・・
あれ?おっかしいな〜(いやほんとすいません!!!!!)

前回の反省を生かし今回はちゃんと締め切りに間に合いました
!!!

まずは名前からですね。
はいまいどおなじみ千賀亜希子です。
今回で7作品目です。
というわけで(どういうわけだ?)今回の写真は初カラット出
演作品ビュルビュルの写真です。

いや最近よく変わった変わったと某Mさんに言われるものでど
んなに変わったかと思いまして・・・

確かにこのころはなんだかきゃぴきゃぴしていた
目もくりくりぱちぱちしていたし
声もきゃいきゃいしていた

それが今では・・・・・。

まあどう変わったかはぜひ劇場でお確かめくださいwww

今回なんと初の人間役!!!

果たしてちゃんと人間になれるのか!?

恋うご期待!!!!!!!!!!!!!

No comments: