Tuesday, May 12, 2009

鈴木麻記子


劇団40CARATの鈴木麻記子です(^^)

写真は何年ぶりかに会った親友とこれまた何年ぶりかに撮ったプリクラです(笑)


前回の蝉時雨に引き続き、役者として参加させていただくことになりました。

ここだけの話(笑)、ギリギリまで役者として参加させていただけるかどうかが危うい感じでしたね…なので、今また舞台に立たせていただけることが大変ありがたく、シアワセでございます!
たくさんの方々の支えがあっての舞台。
本当にありがたいです…。

親友に稽古ではありますが初めて、自分の芝居を見てもらえました。
なんか、メチャクチャ感激してくれて…で、応援してくれました。
今回役者で参加させていただけて良かった!続けてきて良かった!と思えた瞬間でした(*^o^*)

こんなオイラでも、たくさんの方が応援してくれてます。
だから、ハンパな気持ちぢゃいけませぬな。
自分さえよければそれでよいなどという、汚い心で舞台に立つことがないように…。
どこまでも謙虚に、感謝の気持ちを?忘れずに、お客様を裏切らない舞台を!!との思いで頑張ります\(^o^)/

阿佐ヶ谷にて、
5月22日(金)〜!!!!です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)/~~~

No comments: