Sunday, May 10, 2009

千賀亜希子


お久しぶりです。千賀亜希子です。
カラットに関わって早2年
一昨年の今頃はカラフルなカツラにカラフルな衣装で歌っていたなぁ〜(笑)

2年の歳月がたち相変わらず人間ではないですが、今回は2年前とはうって変わってダークな感じでがんばっております。

2年前は最大限にかわいい声を出していましたが
今回は最大限にどすを聞かせた声を出しております。

この2年のうちにららさんの中で私への認識が変化したのか?本性がばれたのか?は謎ですが(笑)

そんなこんなでこれからもどんどん自分の中の新たな面を発掘していきたいと思う次第

今回もどうぞよろしくお願いします。

写真は一昨年の初カラット作品での目だけドアップ写真☆

No comments: