Sunday, September 02, 2007

鈴木麻記子


40CARATの鈴木麻記子です(*^-^*)


ぶはははぁーだ!!
この写真!!!

使うの恥ずかしかったんですけど、
「役者紹介に顔がはっきりわからない写真を使うなんて、ダメぢゃん!」と花山さんにダ
メ出しいただいたので。

八枝ちゃん撮影のこの写真を使わせていただきました♪


さて、

今回も本来の性別とは違う感じの役をやらせていただきます。

前回、格好は男性だけど中身は一応女でした。
それでもかなり、かなーり苦労したっけ(苦笑)

でも今回は・・・。
男か女かの前に何者なんだ?といった感じかもしれませんね(笑)



今までにやったことの無いキャラ、プラス全くもってお初の感じなお芝居のカタチ。

さてさて、
鈴木麻記子はどこまで演れるのか、、、。

なーんて、不安になっても仕方ない。

自分を信じて、いや、ららさんだけを信じて、とにかくお稽古するしかない!!
といった感じです。


千秋楽におもいっきり笑顔になれるように☆

『未来の果は現在の因にあり』でしたっけ?

その言葉を肝において、今やれることを精一杯頑張りまーす!!

とは言え、基本根性なしなんで(笑)、叱咤激励&応援をよろしくお願いしますp(^-^)q

No comments: