Tuesday, May 08, 2007

柿元周太郎


前回の通称「マッチ男」で、

一生懸命マッチを擦っていました、


(劇)しあわせ銀行の柿元周太郎です。




なんと今回、マッチを擦りません!!


1本もです。


マッチなくして舞台に立てるのでしょうか!? ドキドキ









と、冗談はさておき、




今回のお話もメルヘンチックで切ないストーリー。

この心に残るモヤモヤは一体なに?

そうか、これが恋なのね。



私は「ビュルビュル」というお話に恋をしてしまったようです。


(*≧д≦*) キャッ





好きな話だからこそのプレッシャー。

そして、自らが主軸となる事へのプレッシャー。

ららさんの演出棒から放たれるプレッシャー。





全てを受け止め、

全てを受け入れ、


記憶に刻み付ける最高のパフォーマンスを。






新宿シアターモリエールで皆様のご来場お待ちしてます。

No comments: