Wednesday, May 02, 2007

山形恵理


前回『竜巻娘』の称号を頂きました、笑い屋山形です〜☆
前回に引き続き、客演させて頂くこととなりました♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今回も、とっても素敵なお話♪
歌あり、ダンス(?)あり、笑いあり!
それでいて、ちょっぴり切ない…(/。T)

…おぉっと!
これ以上は言えまへんわぁ〜。
あとは、劇場に来て楽しんでおくれやす〜☆

え?
今回も笑うのかって?
いゃぁ、あんさん、それ聞いたらあきまへんわぁ。
それも来てからのお楽しみどすぇ〜♪

まぁ、一言だけ…
今回はべりぃきゅぅとな役どすぅ。
でも……

ぱくっ。
むしゃむしゃ。
ごっくん。

…プーに食われたので、インタビューはこれにて終了!
では劇場でお会いしましょう☆

No comments: