Monday, April 30, 2007

増田圭助

どうも、今回 初!! 参加させてもらっています、マスダ ケイスケでございます。
縁と言うのはすごい力がありまして、あれよあれよという間に今回 出演させてもらうこととあいなりました。
自分の居場所とはこうやって生まれていくんですねぇ…。 と 言うのもワタクシは今は お笑い芸人 を目指しておりまして… 前に芝居もやってたんですが久々に戻ろうと言うことで お世話になった次第です。

さてさて、久しぶりに相方以外の多人数相手にしてもう新鮮シンセン!楽しくて楽しくて、ははははは。直感勝負のこの芝居…シャレにならん!

また新たな発見とともに 自分自身を 前に進めるとよいなと思いつつ。 精進できたらなと。そう考えております。


ちなみに、共演の阿部紀子さんは大学時代に色々やらかした同期の仲間で、コバヤシ リエ嬢は大先輩にあたります。つくづく運命を感じますね。これも縁縁っ!

てなわけで 40カラット第18回公演『ビュルビュル』 !
是々非々 劇場でお会いいたしましょう!!

No comments: