Sunday, November 20, 2011

ヴィン


二の酉をすぎまして今年を振り返る時期になりました。毎年言うのですが早いものです。私にとって今年はお芝居の世界から少し距離を置く年になりました。芝居をみることはほとんどなくなり役者の人と会う機会も減りました。もともと芝居に向いている方ではなく何がおもしろいのかさっぱりわからなかったのでそうなっても特に困ることはないのですが。そんな私に今回また40カラットさんからお呼びがかかりまして、どうなりますやら不安です。しかし一人舞台ではないのですから他の皆さんがちゃんとやってくださると思います。安心です。もう年が年ですから無理せずにいきたいと思います。最後の舞台だと思ってやろうと思います。年が年ですから。

No comments: