Thursday, February 11, 2010

千賀亜希子


今更ですが役者紹介・・・(・。・;)
ほんとにすいません
もう終わってだいぶたつので感想になってしまいますが・・
今回は初の白塗り!
もののけというカラットならではの役を
前回に引き続きやらせていただきました。
前回はもののけの怖い面が強い役でしたが
今回はいろんな面のある役
前回掴んだことを生かしながら、さらに深いところで演じられ
たらと思って稽古を重ねました
振り付けという大役も頂きながら、まだまだなことが多くこれ
からの課題もたくさん見えた公演でした
今後も毎公演ごとに成長といろんな面お見せできたら・・・
恋うご期待!!!
次回公演での第一の課題・・・早く役者紹介書きます(笑←い
ごとじゃないですね・すいません)
というわけで、もののけ役者千賀亜希子でした。

No comments: