Sunday, October 11, 2009

天海 朋


☆あまとも☆こと天海 朋(あまみ とも)と申します。
今年の7月に40CARATに入団して、今回の公演に早速出演させて戴くことになりましたお馬鹿な乙女です。
どれくらいお馬鹿というと、本番稽古が始まって1週間目にしてバイクで事故ってしまい骨折をして松葉杖生活をしているお馬鹿なんです(×_×;)
立ち稽古が始まっても、自力で立てない座り稽古をさせて戴いているお馬鹿です。
でも1〜2週間後には、復活して追いつきますよ〜(^^)v
そして舞台では、お馬鹿を感じさせない芝居をすることをここに誓います。

40CARATに新しい旋風を巻き起こす乙女、☆あまとも☆こと天海 朋を今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
阿佐ヶ谷アルシェでお会いしましょう♪

No comments: