Monday, December 01, 2008

藤田 祥 (インプロモーティブ)


初めまして、藤田祥と申します。
ふじたさちと読みます。本名です。
普段はインプロモーティブと言う団体で、インプロという即興劇(よかったらHP見てみてくださいね。→http://www.impromotive.com/)や、
映像での芝居やMCを生業としておりますが、 文学座研究所の同期の増田君にワークショップを頼んでいただき、その流れで出演という運びになりました。

久しぶりの台本芝居、楽しくて楽しくて仕方ありません!

カラットの稽古場に集まる皆さんは、またいい人ばっかりで、
楽しくて楽しくて仕方ありません!

しかし楽しさに溺れないよう、精進渾身いいものを創りたいと思います。
お色気を滲み出していきたいと思います…(え!?)

是非観にいらして下さいね。よろしくお願いします~。

No comments: