Thursday, November 13, 2008

山田 香


 初めましての方もそうでない方も、こんにちは!


 山田香です。


 さて!今回、プロデュース公演!!やってしまいますか!!!すげぇ~すっ!!!!

兎にも角にも、CARAT陣含め若手で頑張ってます。客演陣もピッチピチです。コラーゲンたっぷりです!いままでと違う演出、台本、役者陣で毎回発見の連続です。私自身、相変わらず神がかりにかみながら稽古してます。この自分のかみっぷりには、どう接していけばいいのか…。

 皆様とお会いする頃には、寒さも増し、冬まっしぐらかと思います。雪がハラハラ、山田香のかみっぷりにハラハラ…な~んてかけてもしゃーない。

 はい!頑張ります!!!

 通勤電車にゆらりゆられながら台本読みます。(声だしてないし…)


 ぜひ、お時間ありましたら見にいらして下さい!

No comments: