Thursday, January 24, 2008

本家徳久


最近ドラムをやり始めました!

と言っても教えてくれる人もいないので完全に我流ですが、これがとっても楽しい(^O^)

チチーッ、チチーッ、
ドドスカ・スカスココン♪

自分で好きなリズム作ったりそれっぽく強弱つけたり思うがままに叩いてます。思った通り叩けると『いえ〜ぃ』なんつって。
以前はギターやってたんですけど、上手く弾こうなんて考えちゃうからストレスたまっちゃうんすよね(((^_^;) ドラムは叩くだけのわかりやすい楽器なんで、シンプルかつ簡単でホン
ト気持ちいいです!

そういや芝居にもリズムがありますね。ドラム上手くなったら芝居も良くなるかな?そうなったら嬉しいな♪なんてことを考えてる今日この頃です。


今回の舞台はコメディ〜楽しいリズム刻みたいと思います♪

No comments: