Sunday, October 25, 2009

荒巻真奈美


皆様、初めまして!!

幸子さんとツーショット、鮭子です!!


鮭子はあだ名です、はい。

荒巻真奈美ですw


写真では顔がわかりづらい!!
という方は、当日劇を見にきて下さいませ
o(^-^)o


"劇"を見に来てくださいませ!!

私は、おまけでw


えー。
今回の劇から、40CARATさんのメンバーに入ります!!
(>_<)ゞ

ヒヨヒヨっ子者ですが、よろしくお願いします!!


今回、演出助手です&ちょろっと劇に出ます。


ドキドキです、ワクワクです!


実は私にとって゛初舞台゛となります。


友人に言われて気付きました(笑)


いえ、"舞台に出れる"という気持ちが大き過ぎて忘れてた訳じゃないですよ?(ごにょごにょ
(*´―`)



今回の『墜ちて逝く羊の寓話』!!
そして、
こんな私をw


どう??、よろしくお願いします♪


ぜひ見にきて下さいませませ♪
o(^-^)o

No comments: