Sunday, October 11, 2009

ヴィン


なぜかまた出演させてもらいます。前回、お客さん呼んでないし、稽古中もかなり皮肉とか嫌味を発したにも関わらず…。ららさんをはじめ40カラッとの人々は相当なM気質らしい。または私の真意が伝わってないのか。もっと気持ちをちゃんと伝えられる役者にならなくては。まぁ遊び半分でやっている私には無理な話ですが。前回より劇団員の人が急に増えていることに恐ろしさを感じる。世界的な不況がまだ続いている昨今にこの景気の良さは異常とも思われる。今入団するとどんな特典があるというのか?…このとおり私は場の空気が読めない人間です。それをわかっていて呼んでいただいたこの劇団の勇気ある決断に感謝しています。
(本文中の不適切な表現を一部抹消しました。)

No comments: