Sunday, October 25, 2009

鈴木麻記子


お久しぶりです、劇団40CARATの鈴木麻記子です(*^o^*)

前回の『いばら』後から、ぷくぷく、ぷくぷくと横に広がり、今に至ります(^^;)

本番までに多少は痩せれるかしら?と思いつつ、やっぱり呑んでしまう私…。

今回も素敵すぎる方々に囲まれて楽しくお稽古に励んでます。
今までにない『いい空気』が稽古場を包んでいるような気がします♪フレッシュさんが多いからでしょうか?\(^o^)/
劇団創立15周年記念公演であり、新しい劇団員の御披露目公演である記念すべき今作に出演させていただけること…ありがたいっす(T_T)

ひさびさにオフザケOKキャラです(たぶん)。
そのキャラでは一回しか出てこないので、お見逃しなく!!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます☆

劇団40CARAT 鈴木麻記子

No comments: