Friday, June 22, 2012

荒巻真奈美


初めまして&お久しぶりです!!
荒巻真奈美、鮭子です(≧∇≦)/

写真は40CARATで初めて舞台に立った時にやらせて頂いた、モノノケ(猫じゃらし)の写真です。

40CARATの舞台には、"モノノケ(人でないモノ)"と"人間"が出てきますので、毎回どちらかしら??(*´∀`)とドキドキワクワクしております♪

で。
(幽霊な人・猫もいますが) 半分が"人"、半分が"猫"な今回の舞台。

はてさて。
今回の私は…"人間"チームでございますよ!!
前回の役者紹介の時は、"初!!最初から最後まで人間!!お嬢様♪"と書いておりました(笑)

40CARATに入ってから、モノノケも人間もどちらもやらせて頂きました!!
毎回、雰囲気違うのでドキドキです。

今回は、人間でも前回のお嬢様とまた違う味の役柄です。
どんな感じでしょう??
ぜひ、劇場にて確認して下さいまし♪m(_ _)m

No comments: