Tuesday, June 12, 2012

鹿又隆志


ごぶさたしております。

震災後に、40CARATの、これが3つめの舞台となります。
振り返ってみますと、各回ごとの自分の心境や取り組み方が、変化しているようにも思えます。

変化といえば、今回の舞台では、劇団若手の座員たちの成長が著しいと感じました。
ぽや〜んとした、子どものようだった者が、急に表情が変わる。相貌に真剣味が加わる。
そんなことを目の当たりにする稽古でした。

おもしろいですねぇ。。
まぁ、みんなハタチはとうに超えてるんですけどね^^

日々、いろいろ大変な世ではありますが、2時間のこの空間と時間を、楽しんでいただけたら幸いです。

No comments: