Tuesday, March 23, 2010

天海朋



ご無沙汰しております。
劇団40CARATの天海 朋です。

写真はあたしが大好きなアーティスト、こうぶんこうぞうさんの絵と一緒に写っている写真です。
実は最近この絵とその他3点の原画を大金を出して購入をして、
貧乏生活へ突入しようとしているあたしなんです。
でも好きな絵に囲まれて生活できるって、なんだか優雅じゃないですか?
♪ボロは着てても、心は錦〜♪

えっ?そんな柄じゃない?
失礼いたしました。
はい、その通りです(^_^;)

そんな天海朋の40CARAT出演の2作目「悲しくない?」〜真珠色の連鎖(ネックレス)。
この役、やってみたいな〜と思っていた役に抜擢されました(笑)
今回の芝居も本当におもっしょいです(*^。^*)
悲劇なのに笑える・・・・。
40CARATならではの芝居になるはずです。
あたしも40CARATの名を汚さないよう一生懸命に頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。

No comments: