Tuesday, March 23, 2010

池渕厚子



毎度おおきに、池渕厚子です。
旧:内江志八枝です。今回、思うところあって改称してみましたが・・・定着しなさそうー。

さてさて、写真は昔懐かし、初カラット参戦の「マッチ男」での写真。
劇団員ではなかったあの頃。
台本を読み合わせながら「この役きたら、私、苦手分野で大変やなー」と思っていたら、まさかのその役。
そして次の「ビュルビュル」。「この役きたら、私、苦手分野で大変やなー」と思っていたら、またもやその役。
苦手ばっかりやんけ、と自信喪失になるくらい悩んだあの頃。

入団して3年。
苦手・苦手と思いながらこつこつ課題をクリアしようと頑張っているうち、おぼろげながら、自分の性質が見えてきたような気がします。
ようやく、自分が自由になる条件がわかってきた気がします。

気がする・・・だけじゃないことを祈る。

No comments: