Thursday, June 26, 2008

本家徳久‏


中高大とバレーボール一筋だったワタクシ。
男子バレー16年ぶりの五輪出場に思わず涙。荻野キャプテンは故郷のヒーローでした。そして今回は全国のヒーローになりました。格好よかったッス。プレーに人柄が出てたと思います。いつか自分もそんな役者になれたらな、と思いました。色んな人物を演じるのが役者だし、ちょっとズレた思いかもしれないけど、そう思いました。

今回の舞台、花山節全開です。前回のようなわかりやすさはありませんが、皆でいい舞台にしたいと思います。テーマは家族かな?いい台詞があるんです!然り気なくじわじわと…。それに向かってお客さんも自分も巻き込んでいきたいです!

是非ご来場お待ちしておりますm(__)m

No comments: