Saturday, June 21, 2008

鹿又隆志


おっと、早いもので今回もまたこんなタイミングか、
精米機紹介のタイミングか。
いや、違う、役者紹介の時間ですね。

ここのところどうかというと、
もうすっかり精米機は定着して(3分搗きにしてます)。
で、食生活自体がいろいろと変わってきましたね。

しばらく前に「粗食のすすめ」(新潮文庫)とか
「冷蔵庫で食品を腐らす日本人」(朝日新書)とか読んで
共感や感銘を受けてたんですけど、
それや、旧暦(太陽太陰暦)に寄せてた関心や、
地産地消や、なんやらかんやらが、
すんなりまとまってきた感じがします。

ん? だから、そういう話じゃないか ^^;

アメノウズメ伝、私今回、ヅラつけてがんばりますので、
なにとぞご来場ください!!
なにとぞなにとぞ、よろしくお願いします☆

No comments: