Monday, February 04, 2008

柿元周太郎


柿元周太郎です。


「マッチ売り~」「ビュルビュル」に続いて

3回目の出演です。



今作「上海キップ」は、

シェークスピア喜劇「真夏の夜の夢」の

アレンジ作になっているのですが、


私、初舞台が「真夏の夜の夢」なんですの。


6年前です。。懐かしい。。。


ちなみに役は、ヒロインの父親役で、結婚を反対していました。


今回はその逆。



僕、結婚します!





正直な話、、、

私は喜劇があまり好きではありません。


いくら面白い事をしても、

自分は笑いを我慢しないといけないから。


今回も我慢の連続です。


私の分まで笑ってくださいませませ。



愛と友情と憎しみをフル動員して、

お贈りしますは「上海キップ」。



劇場で皆様の御来場お待ちしております。

No comments: