Tuesday, February 19, 2008

鈴木麻記子


40CARATの鈴木麻記子です。

今回は初のスタッフ参加です!

40CARATの芝居をやる側からみる側になる日が来るとは夢にも思っていませんでした!!
いまだに、本番中に舞台に上がらないというのがなんだか不思議で仕方ない感じです。




スタッフ参加で思うこと…。

あらためて、
『40CARATは素敵だな、あたい40CARATが大好きなんだな~』ってことを日に日に強く思っている次第です。


んなわけで、

大切な場所、40CARATを守るべく、
微力ながら、
演出助手&制作という役割をさせていただいております。


まだまだ手探りではありますが、最後までガンバルゾーと気合いだけは入ってます!←若干空回りですが(笑)


素敵な素敵な40CARAT版「夏の夜の夢」を、
個性溢れる素敵な役者陣、
渡辺勝が奏でる素晴らしい音楽、花山ららワールド炸裂!素晴らしい演出、
で魅せる『上海キップ』

このような作品に携われることが本当に幸せです☆


一人でも多くのお客様に楽しんでいただけるように、縁の下の力持ちとして出来る限りのことをやらせていただきまっす!!

本番中は毎日受付で皆様のご来場をお待ちしております(^▽^)

※写真は毎回素敵な舞台写真を撮ってくださる名鹿祥史さんが昨年秋に撮影してくれたものです。
(普段は髭はハエテマセン)

No comments: