Sunday, September 02, 2007

鹿又隆志

いやー、もう役者紹介ですか。前回から3ヶ月ほどですね。

最近は毎回、「今回はちょっと違った40です!」なんて言ってますが、、今回のはホントに変わった芝居です!
それに、いつもの大人数舞台でなく、少人数でミッチリと、小屋もとても小さいです。
ホント、こんな芝居はなかなか無いっすよ! 今まで、やった経験は無いですし、見たことも無いですね。
そんな、レアな、2007年秋のカラット舞台を、どうかどうかお見逃し無く!と願っております。

最近ですか? いや別に何もないんですけどね変わったことは。精米機を買おうかなと思ってます今。いや、ウチで食事つくる時間とか、ほとんど無い感じではあるんですけどね。買ったらご報告したいと思います。関係なさすぎるか。
あとは、ちょっと旧暦について知りたいなぁと思ってますね。いや、ホント、旧暦というのも知ってビックリ、目からウロコなことが多々ありまして。なんせ、太陽暦以前に千年以上も使ってた暦ですからね。ものすごい知恵や工夫が織り込まれているわけです。調べたらご報告しますね。これも関係なさすぎるか。

そんなわけで、、、(どんなわけじゃい)、なにとぞお見逃し無く! それから、土日にいらっしゃる場合は、中央線快速は阿佐ヶ谷、停まりませんのでご注意ください!!(総武線各停でお越しください)☆(談)

No comments: