Monday, September 10, 2007

小林理恵


よっしゃ!
コバヤシ リエ でございます。
前回では年甲斐だけあり?(笑)ママ役を演じさせていただきました。花山舞台に復帰し
久々にすばらしい演出の恩恵を受け、大変勉強になりました。魅力的な共演者の方々にも
出会えて幸せでした。

さて、今回の私の役どころ…も、そうなんですが芝居全体を見ても『大冒険!』ですね♪
手探りの中、日々新たな発見の積み重ね。 本番に花開くことを願ってまた今日も挑戦。

40カラット色濃厚な今回の舞台、私も紛れも無くその『一色』であることを表現…、体
言?顔言??できたら、と思っています。

No comments: