Wednesday, May 02, 2007

鈴木麻記子


40CARATの鈴木麻記子です。

実は、今回、驚愕の事実に気が付いてしまいました〜。

今回の出演者(女子限定)の中で最年長なんですっ!!
ずっと年下気分でいたアタイ、とうとうこんな日が来てしまいました〜(T-T)

でもね、年下とは言え、皆さんの方がシッカリしてるし芸達者!毎度、色々とご指導していただいております。
ありがたいことです♪

さらに、

今回で40CARAT出演が何とびっくり、記念すべき10作品目!!!
振り返れば、いろんな役をやらせていただきました〜。

最初の頃は天然炸裂元気娘が多かった(勢いでやれちゃう感じね)、それから先は母親、いじわる腹グロ女、上品な奥様、等々、自分のキャラには無い役もやらせていただきました。

そして、前回は脱人間!みたいな(笑)。

不器用なアタイにいろんな役を演じさせてくれたららさんには感謝×感謝です♪

今回も、今までに経験したことの無い役でして、アップアップしてます。

どこまでららさんの求めるモノに近付くことが出来るのか不安がよぎる今日この頃ですが、新しい自分への挑戦と思って立ち向かいま〜す!!

乗り越えられない壁はないってヤツですよね!!
ちょっとは成長した姿で記念すべき舞台に立てるように日々精進いたします(*^-^*)!!

No comments: