Wednesday, May 02, 2007

千賀亜希子

初めまして千賀亜希子と申します。
今回40caratに初参加させていただくことになりました。
一年半以上も舞台から離れていたのでこのまま一生舞台をやらずにおわるのでは?と思ったりしていたのですが、どうやらしばらくはやめられなそうです。だってものすご〜く楽しいんですもの☆

40caratには私の大好きなものばかりなんです。
まずお酒!稽古帰りのビールのおいしいこと。
次に食べ物!稽古場にはいつも差し入れのお菓子があふれています。あとみんなおいしいお店をよく知っているのです。
そして歌!ミュージカル大好きな私としては外せないところで、しかも素敵なバンドの生演奏!今から楽しみです。
そしてそしてららさんの素敵な脚本&演出!
本だけでももちろん素敵なのですが、そこにららさんの演出が加わってどんどんららさんの世界がつくりあげられて行きます。
私も今までの経験と新たな発見を生かしながら、ららさんの世界に染まりたいと思います。

No comments: