Tuesday, December 20, 2011

鈴ノ木まろ


鈴ノ木まろデス♪
今回は二作品をやるわけですが、そのひとつ、「蝶、小さな日々」は再演でして…。
わたくしの舞台デビュー作だったりします(((^_^;)
あれから11年でございます。当時のわたしを知ってる方は今以上に少ないでしょうね(-ω-)
この11年、色々、色々ありました。
色々あったすえ、写真をご覧いただければわかりますが(笑)ちょっと毛深い娘まで出来ました!
初演当時は「あさぎ」という役でした。
今回は「タテハ」という役でございます。
当時のわたしに「タテハ」はどう頑張っても無理(笑)!逆にいまのわたしに「あさぎ」、これまた無理(笑)!!
その意味は劇場でお芝居をご覧いただければおわかりになるかもです♪
またいつかこの作品を再演するときに「タテハ」をやれるか否か…「あさぎ」をもう二度と演じることはないのと一緒で「タテハ」だって…これっきりかも。
一期一会を大切にしなきゃなぁ、と今まで以上に思う鈴ノ木まろでございました。
一瞬一瞬のデアイを大事に大事にして、その一瞬一瞬に輝ける命になりたいものでガンス。
皆様のご来場心よりお待ちしております!
 
鈴ノ木まろのブログもどんぞ、よろしく(^^♪
http://ameblo.jp/rinmaro/
 
 
劇団40CARAT  鈴ノ木まろ

No comments: