Monday, August 16, 2010

荒巻真奈美


はじめまして!!な方も、そうでない方も。

どうもです!!!!!
私、"笑い上戸"の荒巻真奈美・鮭子と申します!!
(≧∇≦)ゞ


さてさて、私。
今回の舞台で3回目の出演となります。

今回の役柄は、40CARATに欠かせない!!(と私は思っております)

モノノケで、ございます!


実は、モノノケを演じるのも今回で3回目になります。


1回目より2回目、2回目より3回目!!


…と、自分のモノノケ度をアップ出来ていると良いな〜…

否、出来る!!


と考えながら、励んでおります!!



はてさて、今回の舞台。
どんな風に出来上がるのか…


そして……私は、どこで出てくるのか!!!!


気になる方も、ちょっとでも気になった方も!!
ぜひぜひ、見に来て下さいませ♪

よろしくお願いします!!m(_ _)m

No comments: