Wednesday, July 30, 2008

上田ミー


どうも!『蝉時雨アメノウズメ伝』にアンサンブル参加している上田ミーと申します。いつも明るく元気、だけどたまにはセンチメンタルな時もあるの…、そんな(どんな)私上田です。ちなみに本名の新田雪絵で役者活動してたりもします。以後お見知り置きを…。 私は楽しい事が大好きなので「楽しそう!」って予感だけで舞台参加を決めてしました。そして実際楽しいです!人見知りな私にも明るく暖かく接して下さるメンバーのみなさま、関係者のみなさまに支えられ、私上田も日々すくすく成長しています(そのハズ…)。でも踊ると聞いて最初はどうなるかと思ってました…。しかししかし!心意気は技術を超えた!!はず。ダンスメンバーの中で一番楽しそうにハツラツと踊ってるやつがいたらきっと私です。楽しく踊って(その他にもちょこっと登場します)舞台を盛り上げます。 ではではサービス満点でお待ちしております~!

No comments: