Sunday, January 20, 2008

鹿又隆志


おっと、もうアレですか、役者紹介ですか。
え、最近ですか? えーと、そうすね、今、夜更けにロバート・ワイアット聞いてます。そういう話じゃないか。
前にちょっと書いた精米器ですが、無事ゲットしました。まぁ、ウチでご飯炊くタイミング、そんなにないですけど、楽しく使ってます。
5分搗きとか3分搗きとかね、細かく精米の度合いを調節できて楽しいです。そんで、土鍋で炊いてます。
こんなことやってると、凝ってるとかコダワリとか言われるんですけど、元来、大変面倒くさがりの僕がやってますから、全然コレ手間じゃないです。オススメです。・・そういう話でもないか。

まぁ、そんなわけで、どんなわけなんですが、春の40CARATは「上海キップ」です。
今回、40では久々なドタバタ喜劇です。登場人物14名、そのうち少なくとも13名はオバカキャラですから。これはもースゴイです。稽古場は笑いの渦ですが、お客様に笑っていただけるよう、緻密に、かつ大胆に、作りこんでまいります。もちろん40CARAT 花山芝居ですから、ドタバタお笑いだけでは終わりませんよ^^ どうぞお楽しみに!!

No comments: