Thursday, November 09, 2006

小林良榮


今回、40CARATに初出演させていただきます!!そうとうドキドキしてます。。
ドキドキ。・・・ドキドキ。。

40CARATには、前回公演を見て、ららさんの作品に感動し、さわまきこと、澤田真紀さんに「いいなぁ・・・舞台したいなぁ・・・」って言ったら、紹介してくれたのです。。
さわまき、感謝感激!!

ららさんの作品は、ファンタジックなんだけど、真中にあるストーリーが太い幹のようにしっかり骨格をなしていて、私が描いている、理想のお話。
こんな素敵なお芝居に出れる私は幸せもんたい。

この、「花山ららさんのワールド」にどこまで近づけるか・・・
皆さんに、ららさんワールドをどこまで感じていただけるのか・・・

本番をお楽しみあれ。

(皆さんの足を引っ張らないよう、精一杯がんばります。。宜しくお願いします!!)

No comments: