Tuesday, March 23, 2010

佐々木真理

佐々木真理です。
がんばりま〜す(@>ω<)ノ★゛

鈴木麻記子



劇団40CARATの鈴木麻記子です(*^_^*)

2000年に初めて40CARATに出演させていただき、まあそれが人生初舞台でもあったわけですが…40CARATに関わって、また芝居を初めてから早10年ですw(゜o゜)w
自分でもビックリするこの年月…。

今回の作品は人生3度目の舞台だった『悲しくない?』の再演、写真がそのときのあたいです。

9年前のあたい…ピチピチです、いやパツンパツンですね(笑)
懐かしいでふ。

当時はまやみ、という役だったんですがね、今回はその母親役です、時の流れを感じますなーー(^^;)
母親以外にも、もひとつやります。
えっとぉー、妖怪みたいな♪
やっぱりね、妖怪は譲れないよね(爆)

母親も妖怪も、ちらっと出てきては引っ込むパターンですので、どうかお見逃しのないよーに(笑)

一人でも多くのお客様に、劇場でお逢いできることを心から願っております☆ミ

あたいのブログ(こんなんですけど役者です。)にて
『??しくない?ー真珠色の連鎖ー』記事アップ中です☆
もしよかったら、お立ち寄りくださーい(*^o^*)
http://ameblo.jp/rinmaro/

天海朋



ご無沙汰しております。
劇団40CARATの天海 朋です。

写真はあたしが大好きなアーティスト、こうぶんこうぞうさんの絵と一緒に写っている写真です。
実は最近この絵とその他3点の原画を大金を出して購入をして、
貧乏生活へ突入しようとしているあたしなんです。
でも好きな絵に囲まれて生活できるって、なんだか優雅じゃないですか?
♪ボロは着てても、心は錦〜♪

えっ?そんな柄じゃない?
失礼いたしました。
はい、その通りです(^_^;)

そんな天海朋の40CARAT出演の2作目「悲しくない?」〜真珠色の連鎖(ネックレス)。
この役、やってみたいな〜と思っていた役に抜擢されました(笑)
今回の芝居も本当におもっしょいです(*^。^*)
悲劇なのに笑える・・・・。
40CARATならではの芝居になるはずです。
あたしも40CARATの名を汚さないよう一生懸命に頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。

池渕厚子



毎度おおきに、池渕厚子です。
旧:内江志八枝です。今回、思うところあって改称してみましたが・・・定着しなさそうー。

さてさて、写真は昔懐かし、初カラット参戦の「マッチ男」での写真。
劇団員ではなかったあの頃。
台本を読み合わせながら「この役きたら、私、苦手分野で大変やなー」と思っていたら、まさかのその役。
そして次の「ビュルビュル」。「この役きたら、私、苦手分野で大変やなー」と思っていたら、またもやその役。
苦手ばっかりやんけ、と自信喪失になるくらい悩んだあの頃。

入団して3年。
苦手・苦手と思いながらこつこつ課題をクリアしようと頑張っているうち、おぼろげながら、自分の性質が見えてきたような気がします。
ようやく、自分が自由になる条件がわかってきた気がします。

気がする・・・だけじゃないことを祈る。

千賀亜希子



またやってまいりました役者紹介
前回役者紹介を書いてから一ヶ月くらいしかたってない気が・
・・
あれ?おっかしいな〜(いやほんとすいません!!!!!)

前回の反省を生かし今回はちゃんと締め切りに間に合いました
!!!

まずは名前からですね。
はいまいどおなじみ千賀亜希子です。
今回で7作品目です。
というわけで(どういうわけだ?)今回の写真は初カラット出
演作品ビュルビュルの写真です。

いや最近よく変わった変わったと某Mさんに言われるものでど
んなに変わったかと思いまして・・・

確かにこのころはなんだかきゃぴきゃぴしていた
目もくりくりぱちぱちしていたし
声もきゃいきゃいしていた

それが今では・・・・・。

まあどう変わったかはぜひ劇場でお確かめくださいwww

今回なんと初の人間役!!!

果たしてちゃんと人間になれるのか!?

恋うご期待!!!!!!!!!!!!!

Monday, March 22, 2010

悲しくない? 〜真珠色の連鎖(ネックレス)〜

「悲しくない? 〜真珠色の連鎖(ネックレス)〜」
役者紹介、はじまりま〜す☆