Sunday, May 31, 2009

伊藤武雄


どうもありがとうございました!伊藤武雄です!
40カラット出演は二回目です!また誘ってもらい大変嬉しく思い、その好意に応えられるよう、全力出しました。おかげで廃人のような今ですが、舞台を観てくれた方、お手伝いをしていただいた方、スタッフの方、出演者の皆様、感謝です!至らないところもあり、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
今回のヴェス役を通して人間的にまた成長する事が出来ました。
この運命、巡り合わせに感謝です!

伊藤武雄
http://nahanaha.net/

Wednesday, May 13, 2009

柿元周太郎


皆様、お待たせしました。

劇団員の柿元周太郎です。

そうです。メガネさんです。


今回、私は初めて刑事役をやります。

なにせ初めてなもので、参考に色んな作品を観ました。

コロンボ、アンタッチャブル、BONES、燃えよドラゴン、、、etc


結果、どれ一つ被らない刑事になっちまいました。 _| ̄|○

けせらせら~


「いばら館のろくでなしのヨウコさん」

略して「かんのようこさん」という作品。

シェークスピアの「マクベス」になぞらえたストーリーです。


「マクベス」を知らなくても観やすく、

知っていても、ららさん節の効いた「かんのようこさん」に、

新しい刺激を受けるでしょう。



お薦めの観劇方法は、

「マクベス」を読まず、「かんのようこさん」を観て、

その後「マクベス」を読んで、「かんのようこさん」を観る。

更にお時間ある方は、もう1度、無心に返り「かんのようこさん」を観る。

ブルースリー曰く、<考えるな感じろ>方式です。


3回以上観ましょう!!



40CARAT珠玉のミステリ-

「いばら館のろくでなしのヨウコさん」


お楽しみに~。 d(o⌒∇⌒o)b

須子田峰雄

あ~!この緊張感ぼけない様にと、復活したのに、逃亡したいよ濵すしだより(逃げちまえー)

Tuesday, May 12, 2009

宿谷幸英


限りなく真っ直ぐ見つめております。

宿谷幸英
しゅくやさちえ、と
申します。

昨年12月の40CARATプロデュース公演からの御縁で、今回も出演させていただく運びとなりました。
お世話になっております。

目下、健康第一。
知らんぷりしていても、蓄積するものは蓄積しているのです、疲れも経験も。
『溜め息は
心を削る 鉋(かんな)かな』
ですって。
全くですね。

そんなわたくし
目下、数独(ナンプレ)の虜でございます。
あー!脳が癒されます。
ありがとうございます。


という訳で、
色とりどりの人々(人ならざるもの含む)が織り成すおどろおどろしくも魅惑的な『いばら館』へ
どうぞお越し下さいませ。
ニッコリ笑んで
お待ちしております。



以上、
人ならざるものより

鈴木麻記子


劇団40CARATの鈴木麻記子です(^^)

写真は何年ぶりかに会った親友とこれまた何年ぶりかに撮ったプリクラです(笑)


前回の蝉時雨に引き続き、役者として参加させていただくことになりました。

ここだけの話(笑)、ギリギリまで役者として参加させていただけるかどうかが危うい感じでしたね…なので、今また舞台に立たせていただけることが大変ありがたく、シアワセでございます!
たくさんの方々の支えがあっての舞台。
本当にありがたいです…。

親友に稽古ではありますが初めて、自分の芝居を見てもらえました。
なんか、メチャクチャ感激してくれて…で、応援してくれました。
今回役者で参加させていただけて良かった!続けてきて良かった!と思えた瞬間でした(*^o^*)

こんなオイラでも、たくさんの方が応援してくれてます。
だから、ハンパな気持ちぢゃいけませぬな。
自分さえよければそれでよいなどという、汚い心で舞台に立つことがないように…。
どこまでも謙虚に、感謝の気持ちを?忘れずに、お客様を裏切らない舞台を!!との思いで頑張ります\(^o^)/

阿佐ヶ谷にて、
5月22日(金)〜!!!!です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)/~~~

Monday, May 11, 2009

KUNI


皆様はじめまして♪♪そして、お久しぶりです♪♪

今までダンサーとして40CARATさんの芝居に出ましたが今回は初めての芝居挑戦します!!色々苦戦をしていますが毎日稽古を楽しんでやっています♪♪
なのでお楽しみを…
では皆様をいばらの館の世界へご案内します♪♪

山田香


はじめまして!の方々もご無沙汰しております!な方々も以後お見知りおきを、40caratきっての引きこもり女優、山田香と申します。団員です。団員です!!!
また今回引きこもり、制作助手という団員あるまじき立場での参加…。ららさんはじめ団員の方々に迷惑ばかりかけまくっています。
公演場所阿佐ヶ谷ザムザの受付でお会いしましょう!当日、何かお困りな事がございましたらお気軽にvoiceをお掛けください。
お待っちしてます!!!!!!

Sunday, May 10, 2009

千賀亜希子


お久しぶりです。千賀亜希子です。
カラットに関わって早2年
一昨年の今頃はカラフルなカツラにカラフルな衣装で歌っていたなぁ〜(笑)

2年の歳月がたち相変わらず人間ではないですが、今回は2年前とはうって変わってダークな感じでがんばっております。

2年前は最大限にかわいい声を出していましたが
今回は最大限にどすを聞かせた声を出しております。

この2年のうちにららさんの中で私への認識が変化したのか?本性がばれたのか?は謎ですが(笑)

そんなこんなでこれからもどんどん自分の中の新たな面を発掘していきたいと思う次第

今回もどうぞよろしくお願いします。

写真は一昨年の初カラット作品での目だけドアップ写真☆