Thursday, November 27, 2008

桧山 正彦


40CARATをいつも応援してくださってる、こちらをご覧の皆さま!

はじめまして

数奇な巡り合わせにより、今回の舞台でご一緒させていただくことになった【桧山正彦】と申します。

素敵なメンバーの皆々様に囲まれて、ワクワクドキドキハラハラガクガクしておりますが、「私」という一つまみのスパイスでより一層舞台上を輝かせれるように頑張っていきたいと思います!

どうぞヨロシクお願いします。

Monday, November 17, 2008

大嶋 清一郎


通販で

買ったフライパン

チャーハンだ

どうもどうも!!今回、劇団40カラットさんのプロデュース公演に初参加させて頂く事になりました大嶋清一郎です。

 いや~、皆さんに温かく接して頂いております。

稽古場に行くと必ずなんらかのお菓子が置いてあるので助かっております!!

そんな劇団で…うん!!良いケミストリーをおこしたいと思っております!!!

荒巻 真奈美


初めまして!!

鮭子と申します!!(^-^)

またの名を・・・荒巻真奈美と申します!!

・・・逆でしょうか?まぁいいか(笑)

今回、演出助手をやらさせて頂いておりますm(_ _)m

ドッキドキです、ものすっごいドッキドキです!!!!

演出助手をやるなんて・・・初めてなので、アタフタしてしまう事が多々あると思いますが・・・

一生懸命!!

頑張らせて頂きます!!

勉強させて頂きます!!

メチャクチャ意気込んでおります(笑)

それでは、お時間ありましたら、ぜひ見にいらして下さい!!(>_<)

Thursday, November 13, 2008

宿谷 幸英


初めまして。

紹介します。

私のドッペル、菩提樹のエイラです。

(頭上は、友達のイーラ)


どうもこうも、こんにちは。

宿谷幸英(しゅくやさちえ)と申します。


かつて、

【進○ゼミ】からのDMが男の子用・女の子用両方届いたり、

【洋○の青山】から男物スーツのDMが届くような


そんな『サチエ』です

(『ユキヒデ』違います)


宜しくお願い致します。


劇団員・柿元周太郎氏(メガネの人)にお話を頂き、

今回の40CARATプロデュース公演参加と相成りましたが

実を申しますと、彼とは今年の春先に△年来の再会を果たしたばかりで


只今、

何とも微妙な心持ちであります(笑)……あ。


【訂正】△年振りに共に芝居が出来て、嬉しいです。

※上記2つの△の中には、異なる数字が入ります。


皆様が温かく迎えて下さったお陰で、スクスク伸び伸びさせて頂いております…………

本当に。


魂磨いて、共に生きております。

ありがとうございます。


皆様とひとときの体感を。お待ちしております。

個人ブログ→宿谷幸英《脈打つ彼岸‐エリジウム‐》
http://ameblo.jp/equinox-elysium/

柿杉 満州男(ライオンパーマ)


どうもライオン・パーマという劇団から来ました、柿杉満洲男です。今回の稽古場は、女の人が多くてとても嬉しいんですけど・・・年が年なだけに、口臭がとても気になります。I LOVE FRISK!

あと唐突ですが、丸ノ内のOLさんとお近づきになりたいです。I LOVE OL!

千賀 亜希子


お久しぶりです!

千賀亜希子です☆


いよいよ第1回40CARATプロデュース公演


私今回久しぶりの人間役です。


なんと五年ぶり!


カラットは人間少ないから

と言われてましたが


よく考えたらカラットに入る前も人間役じゃなかった(^_^;)


そんなこんなで

かなりレアな私の人間姿(笑)


ぜひぜひみにきてくださいましo(_ _*)o

山田 香


 初めましての方もそうでない方も、こんにちは!


 山田香です。


 さて!今回、プロデュース公演!!やってしまいますか!!!すげぇ~すっ!!!!

兎にも角にも、CARAT陣含め若手で頑張ってます。客演陣もピッチピチです。コラーゲンたっぷりです!いままでと違う演出、台本、役者陣で毎回発見の連続です。私自身、相変わらず神がかりにかみながら稽古してます。この自分のかみっぷりには、どう接していけばいいのか…。

 皆様とお会いする頃には、寒さも増し、冬まっしぐらかと思います。雪がハラハラ、山田香のかみっぷりにハラハラ…な~んてかけてもしゃーない。

 はい!頑張ります!!!

 通勤電車にゆらりゆられながら台本読みます。(声だしてないし…)


 ぜひ、お時間ありましたら見にいらして下さい!

Monday, November 10, 2008

暁 雅火(ボーナスストレッチ)


どうもどうも。
前回の蝉時雨アメノウズメ伝でお世話になったものです。
はい。名前を変えて芸名としての再登場です。
さて誰だか分かるかな?なんつって(笑)
でも今回はスタッフとしての参加です。
今回作・演出の増田ケイスケ君のお呼び出しでございます。
依頼があればたまにこうやって裏仕事もやったりしてます。
本当は役者としてのお仕事が欲しいんですがねぇ…。
たまにネットや当日パンフレットとかにお仕事募集中!!
って書いている人を見かけますが、本当にお仕事が舞い込んでるんすかねぇ。
つうわけで役者としてのお仕事募集中☆今回表に露出しないけどね(爆)
さて、求職!求職!新しいステージへGo♪?

Sunday, November 02, 2008

内江志 八枝


20分熟考した上、借りて帰りました。
そんな深夜零時。
毎度、内江志 八枝(うちえし やえ)です、こんばんわ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

もうそろそろ、後戻りできない年齢になってきました。
好きなことをやりつづけて17年、人生の半分以上になりました。
それでこのテイタラク。
テイタラク?
いやいや、その分伸びしろがあるってことで!!
まだまだ進化中です。


追伸

関係ありませんが、私、引越しを控えてまして。
え、ここだけの話、セットのテーブル・イスは、新居に引き取ります(え)

ってことで、大事に使いましょう(おいおい)

Saturday, November 01, 2008

増田 ケイスケ

どうも、今回 初!! 作.演出させてもらっています、増田 ケイスケでございます。
縁と言うのはすごい力がありまして、あれよあれよという間に今回 好き勝手させてもらうこととあいなりました。
自分の居場所とはこうやって出来ていくんだなぁ、と、ちょと思います。

さてさて、色々試せて新鮮シンセン!楽しくて楽しくて、ははははは。 思いの丈が ございます。

また新たな発見とともに 自分自身を 前に進めるとよいなと思いつつ。 精進できたらなと!

『ドッペルゲンガーにヨロシク』をよろしくお願いします。