Thursday, January 24, 2008

山田香


初めての方、はじめまして!山田香と申します。

そうでもない方、ゴールド免許の方、お昼ご飯をカレーにしようかをお悩み中の方、是非御相談下さい!
お久し振りです。

山田 香と申します。


またまた役者として舞台に立たせていただける事になりました-★ゎーい!
しかも今回は、シアターグリーン。以前お世話になった思い出の地。しかも今回は役者として舞台にたてる!これはやる気、気力が追いつきません!!

役柄は人でも物でもない

妖精!!!
妖精in上海!!!

上海の妖精さんはどんな風体なんでしょうか。

上海は未上陸でありますが、妖精役は幼稚園のお遊戯会の時以来と上陸済であります。体育館の中で「腹が〜腹が〜!!」と言いながら全力で疾走するという役柄でした。
お腹が痛いのに全力疾走って、逆に凄い…!

こんな私も今や25歳。幼少の経験を頼りに日々の稽古、ららさんはもとより、皆様にたくさん指導していただいて頑張ってます。
そして本番を向かえる頃には、一目で妖精と分っていただけるまでに成長してやろうと考えています。

「360°パノラマ妖精」

是非一度御体験下さい。
劇場にて、お待ちしています!

本家徳久


最近ドラムをやり始めました!

と言っても教えてくれる人もいないので完全に我流ですが、これがとっても楽しい(^O^)

チチーッ、チチーッ、
ドドスカ・スカスココン♪

自分で好きなリズム作ったりそれっぽく強弱つけたり思うがままに叩いてます。思った通り叩けると『いえ〜ぃ』なんつって。
以前はギターやってたんですけど、上手く弾こうなんて考えちゃうからストレスたまっちゃうんすよね(((^_^;) ドラムは叩くだけのわかりやすい楽器なんで、シンプルかつ簡単でホン
ト気持ちいいです!

そういや芝居にもリズムがありますね。ドラム上手くなったら芝居も良くなるかな?そうなったら嬉しいな♪なんてことを考えてる今日この頃です。


今回の舞台はコメディ〜楽しいリズム刻みたいと思います♪

Monday, January 21, 2008

山田稔

今回で四度目の出演となりました。
悪役キャラが定着しつつある?
若しくは、
オカマキャラが定着しつつある………オカマじゃない!!( ̄^ ̄)y-~~

『中性的な男性』とららさんが言ってた。



………でも、最近、ららさんもオカマと呼ぶ(;□;)!!


しか~し、今回はなんと若者の役なのである。

いやぁ、上から数えた方が絶対早いはずなのになぁ。
三番目?


そんな事はどうでも良くて、珍しく普通の役を頂いてしまいました。








ってのは、嘘です?。

一筋縄ではいかない、役達と役者達。


ららさんワールドにいらっしゃいませ。



こんな感じでしょうか。

内江志八枝


毎度おなじみ、内江志 八枝です。

今年は実家を出てはじめて自宅に鏡餅をかざりました。
しめ縄もかざりました。

まだ鏡開いてへんけども。

そんな今年はじめての舞台!

それはドタバタ喜劇!

おめでたい感じで、頭もおめでたい感じで(←ぇ)、ドタバタがんばります!

白川朝海


白川朝海です。
今回3回目の参加になります。
また新しい刺激を受けつつ、
お客様に楽しんで頂けるような
ステキな舞台にみんなでしていきたいです☆
ぜひぜひ劇場に足をお運び下さいね!

阿部紀子


40カラットで舞台に立つのは二回目となる阿部紀子です。

ちなみに写真は姉の結婚式に出席したときのものです。私の周囲には幸せの風が吹いているらしい…私を避けて||(;-_-)|||

さて、今回の役は今まで私が演じたことの無い役柄で、ドキドキビクビクしてます(×_×)芝居のバランスを崩さぬよう、演出家・ららさんに御指導いただきながら作っていきたいと思っています。

お客様も、そして私自身も幸せオーラに包まれるような素敵な舞台をお届け出来るよう頑張ります!

Sunday, January 20, 2008

鹿又隆志


おっと、もうアレですか、役者紹介ですか。
え、最近ですか? えーと、そうすね、今、夜更けにロバート・ワイアット聞いてます。そういう話じゃないか。
前にちょっと書いた精米器ですが、無事ゲットしました。まぁ、ウチでご飯炊くタイミング、そんなにないですけど、楽しく使ってます。
5分搗きとか3分搗きとかね、細かく精米の度合いを調節できて楽しいです。そんで、土鍋で炊いてます。
こんなことやってると、凝ってるとかコダワリとか言われるんですけど、元来、大変面倒くさがりの僕がやってますから、全然コレ手間じゃないです。オススメです。・・そういう話でもないか。

まぁ、そんなわけで、どんなわけなんですが、春の40CARATは「上海キップ」です。
今回、40では久々なドタバタ喜劇です。登場人物14名、そのうち少なくとも13名はオバカキャラですから。これはもースゴイです。稽古場は笑いの渦ですが、お客様に笑っていただけるよう、緻密に、かつ大胆に、作りこんでまいります。もちろん40CARAT 花山芝居ですから、ドタバタお笑いだけでは終わりませんよ^^ どうぞお楽しみに!!