Saturday, May 19, 2007

遠藤麻由

好きなもの……ミニバラ・シクラメン・阪神タイガース

嫌いなもの……うどんこ病・葉ダニ・G

つまったときの現実逃避……
庭の草とり・意地で受信するMBSタイガースナイター&ABCフレッシュアップナイター・繋ぎっぱなしのセガサターン(それに入れっぱなしのぷよぷよ通)

これが私です。
お解りかと思いますが、最近園芸にハマりました。
目下シクラメンの夏越しが最重要課題です。

最後に。
気が付いたらららさんと、干支一回りのお付き合いになりました。


遠藤麻由(宣伝美術)

Sunday, May 13, 2007

KUNI


どうも♪♪♪

今回の公演の前に前座でダンスを踊る事になりましたKUNIです!!!

これで40CARATさんで踊るのは三回目となりました♪♪

しかし……今回は今までとは違うんです…何が違うと申しますと……今回は一人で踊らさせて頂きますΣ(゜д゜;)
公演が始まる前にお客様を楽しませられるように頑張ります(>_<)

今回は音楽とダンスのコラボレーションを楽しんでもらえたら嬉しいです♪♪例えば…歌詞で『わぁ〜』って言ったら、横に滑りながら移動したり(^^)どの音で体を動かしてるのか、見てもらえたら嬉しいです(*^艸^*)


…まぁ〜実際本番前になると緊張して失敗してしまうかもしれません……その時は愛嬌で許して下さい(>_<)

Tuesday, May 08, 2007

柿元周太郎


前回の通称「マッチ男」で、

一生懸命マッチを擦っていました、


(劇)しあわせ銀行の柿元周太郎です。




なんと今回、マッチを擦りません!!


1本もです。


マッチなくして舞台に立てるのでしょうか!? ドキドキ









と、冗談はさておき、




今回のお話もメルヘンチックで切ないストーリー。

この心に残るモヤモヤは一体なに?

そうか、これが恋なのね。



私は「ビュルビュル」というお話に恋をしてしまったようです。


(*≧д≦*) キャッ





好きな話だからこそのプレッシャー。

そして、自らが主軸となる事へのプレッシャー。

ららさんの演出棒から放たれるプレッシャー。





全てを受け止め、

全てを受け入れ、


記憶に刻み付ける最高のパフォーマンスを。






新宿シアターモリエールで皆様のご来場お待ちしてます。

山田香


初めましての方もそうでない縁ある方も、こんにちは!
40CARATの裏役者。山田香と申します。

ららさんの作品に今回役者として参加させていただいてます!!わーい♪

今回は役者さんの多いのも凄いのですが、女優さんがもりもり出演されてまして、艶やかで華やかで可愛らしい舞台が着々手と出来上がってきてます。

も〜、辛抱タマランっ!!!

私も可愛らしくしなくてはと毎回ふごふごしてます…。
みんなの足を引っ張らない様に頑張るぞ!!

是非ぜひ、劇場にいらして下さい★

小林良榮


どぅも。ビュルビュルのコバヤシ2号です。(1号はコバヤシリエさん)
前回のマッチ男に引き続き、またまたお世話になります!

で、今回の役どころは、とにかくかわいく、かわいく♪♪♪
…中身がおっさんのコバヤシさんには、敷居が富士山よりも高い…ヾ(^_^;
が、しかし、6月には別人のようになってマス!(別人だったりして)

コバヤシリエ


改めまして こんにちは〜!コバヤシリエ です!どうぞ〜 よろしくっ!

学生時代から ららさん にお世話になっております。ここ二年ほどは、滝に打たれるような人生修業?しておりました。
久々カラット復活でございます。

何書いていいのかわからないので私の構成物質を書いてみます。

ビール、妄想、サッカー、うた、モノマネ、シンデレラ城、オヤジギャグ、イイ男女好き、コーヒー、ジーンズ、勝手な評価、睡眠、変な夢、ラーメン、チャリンコ、「ムーランルージュ」、星、空、テンパり、、弱腰、強気、白目。

みたいな感じでしょうか。。。てゆーか思い浮かんだ単語並べただけです…が。

大変楽しい集団生活を送らせていただいてます。

ここの稽古場の空気は澄んでますね。
向かう所は一つです。

…私の役は、
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまままままま…
課題だらけ。

本番まで一ヶ月!進化し続けるららさんの世界をお客様にガフッゴフッ!!と堪能して頂けるよう…もぉ〜やるしかないっ!!!

Wednesday, May 02, 2007

山形恵理


前回『竜巻娘』の称号を頂きました、笑い屋山形です〜☆
前回に引き続き、客演させて頂くこととなりました♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今回も、とっても素敵なお話♪
歌あり、ダンス(?)あり、笑いあり!
それでいて、ちょっぴり切ない…(/。T)

…おぉっと!
これ以上は言えまへんわぁ〜。
あとは、劇場に来て楽しんでおくれやす〜☆

え?
今回も笑うのかって?
いゃぁ、あんさん、それ聞いたらあきまへんわぁ。
それも来てからのお楽しみどすぇ〜♪

まぁ、一言だけ…
今回はべりぃきゅぅとな役どすぅ。
でも……

ぱくっ。
むしゃむしゃ。
ごっくん。

…プーに食われたので、インタビューはこれにて終了!
では劇場でお会いしましょう☆

鈴木麻記子


40CARATの鈴木麻記子です。

実は、今回、驚愕の事実に気が付いてしまいました〜。

今回の出演者(女子限定)の中で最年長なんですっ!!
ずっと年下気分でいたアタイ、とうとうこんな日が来てしまいました〜(T-T)

でもね、年下とは言え、皆さんの方がシッカリしてるし芸達者!毎度、色々とご指導していただいております。
ありがたいことです♪

さらに、

今回で40CARAT出演が何とびっくり、記念すべき10作品目!!!
振り返れば、いろんな役をやらせていただきました〜。

最初の頃は天然炸裂元気娘が多かった(勢いでやれちゃう感じね)、それから先は母親、いじわる腹グロ女、上品な奥様、等々、自分のキャラには無い役もやらせていただきました。

そして、前回は脱人間!みたいな(笑)。

不器用なアタイにいろんな役を演じさせてくれたららさんには感謝×感謝です♪

今回も、今までに経験したことの無い役でして、アップアップしてます。

どこまでららさんの求めるモノに近付くことが出来るのか不安がよぎる今日この頃ですが、新しい自分への挑戦と思って立ち向かいま〜す!!

乗り越えられない壁はないってヤツですよね!!
ちょっとは成長した姿で記念すべき舞台に立てるように日々精進いたします(*^-^*)!!

阿部紀子


どーも、今回役者としては初参加となる阿部紀子です。二年前は演出助手をやらせていただきました。
演助でお世話になってからは、毎回40カラットの公演は観させていただいていました。
ららさんの独特な雰囲気にいつも圧倒されてました。いつかは、ここ芝居に役者として関わりたいと常々思っていました。そして今回、やっとこさ念願叶いました!めでたい!
家と稽古場は遠いけれど、休む暇がないぐらい多忙だけれど…幸せな忙しさを感じています!
本番まで突っ走りまっす♪d(⌒〇⌒)b♪

内江志八枝


お初の方はお見知りおきを、二度目の方は思い出しておくれやす。

「もうかりまっか」「ぼちぼちでんな」の大阪出身・内江志 八枝でございます。
気合い入れて今回も頑張ります!

手始めに、ただ今、公演にむけてお肌磨き中。

……えっ

や、役造りもしてますよっ!

モ・モ・モ・モチロン!

千賀亜希子

初めまして千賀亜希子と申します。
今回40caratに初参加させていただくことになりました。
一年半以上も舞台から離れていたのでこのまま一生舞台をやらずにおわるのでは?と思ったりしていたのですが、どうやらしばらくはやめられなそうです。だってものすご〜く楽しいんですもの☆

40caratには私の大好きなものばかりなんです。
まずお酒!稽古帰りのビールのおいしいこと。
次に食べ物!稽古場にはいつも差し入れのお菓子があふれています。あとみんなおいしいお店をよく知っているのです。
そして歌!ミュージカル大好きな私としては外せないところで、しかも素敵なバンドの生演奏!今から楽しみです。
そしてそしてららさんの素敵な脚本&演出!
本だけでももちろん素敵なのですが、そこにららさんの演出が加わってどんどんららさんの世界がつくりあげられて行きます。
私も今までの経験と新たな発見を生かしながら、ららさんの世界に染まりたいと思います。